調子の悪い鍛冶屋

CARRYMEと音楽と写真

希少?

 

そもそもキャリーミーを購入しようと思ったきっかけが、友人が乗ってたから。

と言う安易な乗っかりのマネしぃでした。
 
何処と無くフォルムが車載原付のモトコンポを彷彿させますし。
好きだったんです。モトコンポ
 
私の住んでる場所には取り扱いのある店がなかったので、大阪のサイクルショップで通販。
 
届く前に準備したことは「リクセンカウル仕様にする」パーツ集め。
 
先にカバンも作ってました。
f:id:pianika-tac:20150716161528j:image
 
今は入手困難ですが、アタッチメント用のパーツも尼で2つほど追加購入。
フロントのネジ穴に付けられるようにステンレスプレートもホームセンター3軒ハシゴして見つけられました。
 
f:id:pianika-tac:20150723114601j:image
このプレートですね。
どこにでもありそうで、なかなかない。
 
f:id:pianika-tac:20150716161833j:image
 
噂通りのキビキビとした操作性で愛着もひとしお。
写真は松山の道後商店街前。
 
基本休みの日の足として使ってるのですが、乗り出しから50km位でクセも自分に馴染んできてしっくりきてます。
 
次回はオプションパーツについて書こう。