調子の悪い鍛冶屋

CARRYMEと音楽と写真

おひさし

ただの備忘録で書いてるだけですが、CARRY MEという趣のある自転車のブログですから、ちゃんと更新して仲間を増やさなければ!

 
と言うことで、あまり情報がない話。
サイクルハウスしぶやさんで取り扱いのあるキャリミ用の92Tチェーンリング。
私が見た時には在庫切れとなっていました。
 
取り付けてる人の使用感などを探してもブログ等ではあまり見当たらず。。。
 
気になりつつヤフオクを覗いてたら、
「ありました!」(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
現在到着待ちですが、届いたら装着から試走まで書こうと思います。
ノーマルが84T。92Tになったらどんな感じなのか楽しみです。
 
ちなみにマイクロチェーンも付属してるのですが、2010モデル以降でしたらそのまま装着できる長さのチェーンが付属してるそうです。
 
乞うご期待。
 
↓はサイクルハウスしぶやさんの通販ページ