調子の悪い鍛冶屋

CARRYMEと音楽と写真

EWI始めました。

 

憧れのEWI生活、始まります。

 

f:id:pianika-tac:20170126110946j:image

 

チャリブログとして始めたのに、ごっちゃになってしまいましたが、増やしても管理できないのは経験済みなので、コレで行きます。

 

正月のセールで叩き売りになっていたEWI4000sを勢いでゲット!  EWIと言えばTHE-SQUAREやカシオペアフュージョン界のボーカルと言っても過言ではないかもしれないヤツですが、憧れの楽器の一つでした。

 

www.youtube.com

カッチョイイですよね~。

 

今年の目標を「ピアノ以外の楽器に挑戦する」にした私。これを機にEWIを自在に扱えるようになるぞー!

 

毎日練習。これ大事。